久留米の風俗最新情報

毎日違う人が良かったんだけど・・

久留米デリヘルのボクのオキニ

久留米デリヘルにオキニの子が出来て、もう半年。

出張で行くことになっているので、また楽しみだ。
■おすすめLINK:久留米のデリヘル店一覧

デリヘルっていろんな子と楽しめるから、いいなって思っていたけど、まさか自分にオキニの子が出来るなんて思っていなかった。

35歳、バツイチ独身の僕としてはさ、やっぱり毎日いろんな食事が食べたいと思うタイプ。

こってりした中華料理をバクバク食べた時もあれば、優雅にフランス料理をワイン片手に楽しみたいときもある。

お寿司を板さんと話しながらつまむっていうのも最高だし、みんなで焼肉をたらふく食べたい時もある。

かと思えば、家でこもってカップラーメンにジャンクフードなんてのも悪くはないし、やっぱいろいろ楽しみたいですよね。

エッチも同じ。

離婚する前までは、何を隠そう奥さん一筋。

これ、ほんと。

あ、一回だけソープ行ったわ。

ウソつきましたごめんなさい。(笑)

だけど一回だけだよ一回。

これって超少ないでしょ?

ところが離婚してからは、風俗が楽しくなった。

今は草食系男子とやらが増えていて、エッチをしなくても十分満足的な若者が多いらしいけど・・・僕には考えられないね。(笑)

そんな、僕がそれでも久留米デリヘルにオキニが出来ちゃうんだから不思議だ。

Theme author: http://thememotive.com. Engine: http://wordpress.org.